2014年1月3日金曜日

New York2014「A Happy New Year」

訪問ありがとう!




アメリカ合衆国では年をあけて何時間経ったことでしょうか?
(16:03:00, 木曜日 02, 1月 2014 EST)
New Yorkで私も一度は年を超したいです。
何故私が今ここでブログを書いているかと言うと...
前回New Yorkの記事を書いたからです。
前回のブログ


New Yorkが年をあける5時間半前に書いたものですね。
そうです!ライブ中継で私は見ようとしたんです。
朝早くからいろんなことをしていた私。
その時間帯は爆睡していました(泣)
ですので、海外の記事から画像を得たので紹介します。



生きているうちにNew Yorkでカウントし、年をあけたいです!
現地時間16時ぐらいからもう、有名人や歌手が歌っているのかな?
とても楽しそうです。
また、年をあけた1月1日0時になった瞬間、絶対にキスをしないと行けません。
皆さんは知ってましたか?

皆さん、良いお正月を!
A Happy New Year from FNYTSF!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。