2014年1月26日日曜日

26日 暇なので書いちゃいます。

どうもです(´・ω・`)




先ほどまで友達とGTA5をやっておりました。
うざい奴を発見したら空爆するっていう最高に面白いものです(笑)
私の友達は結構戦闘機が上手く、ほとんど100%の確率で地上の人間を殺します。
私も上手くなりたいという気持ちです。


今回は私の大好きなFazeさんの動画を紹介したいと思います。
まぁ、MW3からファンになって今に至ってる訳です。
FPS好きにはたまらない動画だと私は思います。

強くなり過ぎると逆にゲームってつまらなくなるものなんです。
すると私たちはS&DやS&Rでトリックショットをします。
そういったきっかけを作ってくれたのがFazeさんの動画です。
私がYouTubeで乗せてるのは主にBO2でCPと戦ってるシーンだけ。
本当はGhostsの動画を乗せたいんです。
Ghostsならばちゃんとマッチの敵を殺してるので良い絵があるんです。
でもps3ってシアターモードがないんですよね....
なので速くps4がほしいという気持ちです。


最近はこれですね。
いろんな奴が混ざってる絵です。
時間も長いのでブログを書く時はよく聞きます。
私自身も洋楽が好きなのでこういう分類の曲も好きです。

他にも素晴らしい動画があるので是非見てみてください!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。