2014年1月9日木曜日

【脱獄アプリ】iOS7対応!〝MobileTerminal〟

訪問ありがとう!




脱獄ユーザーならば当然と言ってもいい!
〝MobileTerminal〟をご存知だと思います。
念のための保険というべきかな?
iPhone自体のパスワードを変えてしまうアプリです。

脱獄後いつ何が起こるかわかりません。
今日にでもウイルスの侵入を許してしまう可能性も!
そのためには日頃から安全対策をしておく必要があります。

価格:  無料
制作者: MobileTerminal
配布元: BigBoss


普段通りに検索してインストールします。


そしてアイコンが現れますので、タッチします。
私の場合は、脱獄フォルダーを作ってまとめてます!


意外と思ったのが、4インチの画面に合っていないこと。
まぁ、あまり使わないので別によいのですが、やっぱり気になっちゃいますよね?
で、本当は私がパスワードの変更方法を載せたいのですがめんどくさい。
ですので、他の記事を見つけたのでそちらを参考に設定してください。
パスワードを変更!脱獄後の最低限のセキュリティ対策をしよう!


脱獄ユーザーならば入れておく必要がありますよね。
iOS7に対応してくれてありがとう!
脱獄ユーザーの皆さんは絶対に入れておきましょう。
そしてパスワードを変更しましょうね!

署名 ryusei3022 

1 件のコメント:

  1. weamdev.orgのリポジトリにMobileTerminal(iOS7)なるものが存在しますw
    16:9の画面サイズにあってますよw
    TerminalエミュレータをiOSでコアに使う人も少ないのでBigBossも怠慢しているようですね〜

    返信削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。