2014年1月13日月曜日

【脱獄 iOS7】CCToggles - コントロールセンターをSBSettingsみたいに変更!

訪問ありがとう!




今回は〝CCToggles〟をご紹介したいと思います。
〝CCToggles〟は〝SBSettings〟を追加する感じです。
文で説明するよりも、実際に見てみた方がいいでしょう!


Cydiaを起動し、検索欄へ行きます。
〝CCToggles〟と検索し、インストールします。


インストール後、ホーム画面に戻り設定を開きます。
設定画面を開き〝CCToggles〟を選択しタップします。




設定画面はこんな感じです。
自分のお好みでカスタマイズしましょう。
私は結構気に入っています。


〜備考〜

〝SBSettings〟みたいにオン/オフができるのですごく便利です。
まぁ、脱獄アプリが〝CCToggles〟に対応していなければ意味がないのですが...
そんな細かいことはおいといて...
まぁ、便利だと思います。シャッター音のオン/オフもできるので素晴らしいです。
実用性があると思うので是非お勧めします。


〜追加〜

〝CCToggles〟の紹介なのに、名前の表記が〝CCLoader〟と表示させてました。
ご迷惑かけて申し訳ございません。修正致しました。
ちなみに、〝CCLoader〟の方はURLを貼っておきます。
コントロールセンターの項目を非表示にしたり並べ替えしてカスタマイズする脱獄アプリ「CCLoader」がすごい!

署名 ryusei3022 

3 件のコメント:

  1. SS画面はCCTogglesなんですけど、CCLoaderと同じなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. あっ!すいません。
      名前間違えてますね。ご指摘ありがとうございます。
      CCLoaderはこちらです。
      http://jailbreakers.info/cydia%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%82%92%E9%9D%9E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%8A%E4%B8%A6/

      削除
    2. ご指摘ありがとうございます!
      訂正致しました。
      ご迷惑かけて申し訳ございません。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。