2014年1月5日日曜日

【脱獄 iOS7】iPhone5s 脱獄アプリお勧め!

閲覧ありがとう!




今年に入って少しずつ、iOS7に対応したアプリが出て来ました。
従来のものはまだまだ対応していないのが現実です。
新しい脱獄アプリは少しずつですが作られています。
そのほとんどがiPhone5s向けというから驚きです。


BioLockdown

 指紋認証でアプリにロックをかけてくれるアプリです。
 非常に便利だと私は思っているのですが、有料なので手にしていません。
 近いうちに購入しようかと思っています。
 そしたらブログに記載します♪


Cloaky

 これはステータスバーやコントロールパネルをいじれるものです。
 念願のステータスバーが変更できて嬉しいです。
 特に時計が変更できるのは嬉しいです。
 ⬇のURLにまとめましたので参考にどうぞ!
 ➡ステータスバーやコントロールセンターがいじれて便利!


Virtual Home

 Touch ID機能を使って、ホームボタンを押さずに操作するものです。
 アプリスイッチャーを押すのにホームボタンを2回押しますよね?
 0.2秒から0.3秒ホームボタンに触れていればアプリスイッチャーを呼び出します。
 また、ホーム画面に戻る場合は、軽く指を置けばすぐに戻ってくれます。
 最初は癖で何度もホームボタンを押してしまいますが、慣れてしまうと手放せない程
 実用性があります。iPhone5sユーザーにはお勧めしたいです!
 ➡【iOS7 脱獄】iPhone5s限定〝Virtual Home〟 


ひとまず、私はこの3つを入れたいです。
上の2つに関しては有料なので後ほど購入したいと思います。
クレジットカードをもっていないので面倒です。
vプリカを使って購入する予定です。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。