2014年1月3日金曜日

2日 千葉神社に行って参りました! 

どうもです(´・ω・`)




皆さんは初詣に行きましたか?
私は今日、家族と行って来ました。
まぁ、特になにもせず帰って来ました。


こんなところに神社が建っている物ですね。
靖国もそうですが、周りは発展ばかりしてますね。
人も多く、奥の方では列ができています。


私は平成8年生まれでございます。
今年は八方塞がりという年らしいですね。最悪ですね。
千葉神社 三年詣りの厄年 一覧表
URLから自分の運勢?がわかります。


八方塞がりとは?

簡単に説明すると、物事が不吉な方向へと向かうことらしいです。
これは9年に一度巡ってくると言われています。

私は正直、信じもしないですし、どうでもいいです。



こんな感じで御廻りしてきました。
本来は香取神宮に行くのですが、今年は都合上により千葉神社に行きました。
5日にも(香取神宮に)いけたら良いと思っています。

神道ならば、死ぬ時も神道でお眠りください。
多くの日本人は、生まれは神道、死ぬ時は仏教。
複雑な宗教関係となっています。
どうか、宗教は一生を通して信仰してください。

千葉神社 公式ホームページ

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。