2014年1月7日火曜日

【脱獄 iOS7】iPhone5s限定〝BioProtect〟アプリに指紋ロックをかける! 

訪問ありがとう!




今回は〝BioProtect〟というアプリを紹介します!
この脱獄アプリはiPhone5s限定なのでご注意ください。
Touch ID機能を使用しますので、予め設定していてください。

価格:  $2.99
制作者: Elias Limneos
配布元: BigBoss


Cydiaを起動して検索ページにいきます。
〝BioProtect〟と検索します。
次の画像のように進み、購入手続きを行ってください。


設定画面を開き、〝BioProtect〟の設定を行っていきます。
非常に簡単なので簡潔に進めていきます。


まずは、上の3つから説明します。
[Enabled]はこのアプリの使用をオン/オフする設定です。
[Protect AppSwitcher]は多分ですけど、アプリスイッチャー起動後のロックかな?
[Vibrate on error]はエラー時にバイブで知らせてくれるものです。


[Circle Color]を選択すると上記の画像がでてきます。
これは、指紋認証で解除する際の画像を意味します。
の画像に表示される画像を上から選択できます。


こんな感じになります。
上の3色から選べます。私はゴールドの5sなのでゴールドを選びました!
この脱獄アプリはすごく便利なので強くおすすめします。


非常に便利で、従来のようにパスワードじゃないのが素晴らしい!
指紋認証なのですぐに解除でき、手間がかかりません。最高です!
今のところ、一切ホームボタンを押さすに操作できています。
ロック解除も真っ暗な画面のまま解除。
そしてホーム画面に戻ることはもちろん、アプリスイッチャーまでタッチで行います。
ホームボタンを押さない、素晴らしい&便利です。
iOS7&iPhone5sの組み合わせは最高ですね♪


【追加】

iOS8に対応しました。

署名 ryusei3022 

2 件のコメント:

  1. こちらを購入したのものですが、CCトグルなどでON/OFF切り替えなどできないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      BioProtectをオン/オフですか?
      意味がなくなってしまう気が...

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。