2016年7月31日日曜日

31日 HY51フーガ ポジションランプ(車幅灯)を交換してみたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、HY51フーガのポジションランプを交換したのでご紹介。
普通の車だとすぐに交換できるポジションランプ。
フーガだと非常にめんどくさい仕様になっております˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



現在こんな感じになっております。
普通に乗っていたらおじさん車ですよね(汗)
昭和臭を消すために交換していきます!



位置なんですけども、非常に面倒な場所にあります。
2枚目の画像なんですけども、見ての通り金具やなら何やらがいっぱい。
本当は全部外して交換したいとですが、非常に面倒。
なので、手を入れて無理やり交換していきます。



今回購入した商品はこちらになります。
単純にlmの数値が高いものを購入しました。
一応ハイブリッドなので、ハイブリッド対応のものを選びます。



交換後、こんな感じになりました。
これで昭和臭が1つまた消えました♪
普通の車だったら3分もかからない作業に、今回は30分もかかってしまった...

おかげさまで、手もひどい傷が残りました(笑)
夜だったので、全部外したくなかったのです。
ヘッドライトを交換する際はさすがに外さないといけないので、ちょっとね...

まぁ、ポジションランプを交換したら今度はヘッドライトかな?
ヘッドライトは若干茶色いので変な感じなんですよね。
なので、次はヘッドライトとフォグを交換しようかと考えています。


最終的にはこんな感じです。
結構よくなった感じがします。
フォグをどんな色にしようか迷っているのですが、おすすめがあったら教えてください。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。