2014年1月24日金曜日

【脱獄アプリ】Gridlock 2.0 - ホーム画面のアイコンを自由に設置! iPhone5s対応 

訪問ありがとう!




今回は〝Gridlock 2.0〟をご紹介したいと思います。
タイトル通り、アイコンを自由に設置する脱獄アプリになります。

今回、学校のWindows8から投稿します!
かなり使いずらいです(笑)


見ての通り有料です。
アイコン移動だけに$4.99も取られます。
一応購入しましたが、クラック版も対応しているのでそっちでもいいような気がします。
クラック版はおすすめしませんが、試しにダウンロードして気に入ったら購入するのもいいかも。


インストール後、設定は必要ありません。
後はアプリを消す時に行う手順で上記の画面のようします。
そしてアイコンを長押しして移動すればOK!


適当にやるとこんな感じです。
横を5列にしている人には便利な機能かもしれません。



~備考~

私はあまりアプリを入れない人なのでそこまで必要性はないかな?
ただ、便利といわれれば便利です。
右利きなので親指の届きやすい場所にアイコンを設置するなど案外便利。
横5列にしてる人はかなりいいかもしれませんね。
アイディア一つでいろんなデザインも楽しめます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。