2014年1月4日土曜日

【脱獄 iOS7】Activator Touch ID機能追加! 

訪問ありがとう(=゚ω゚)ノぃょぅ




今回は〝Activator〟のちょっとした機能について説明したいと思います。
Touch ID機能を使用しますので、iPhone5s限定になります。

昨日なんですけど〝Activator 1.8.3~beta2〟が配布されました。
具体的に何が追加されたのか?それはTouch ID機能です。
機種はiPhone5sに限られてしまいますが、便利にしてくれます。
前回〝Virtual Home〟を紹介しました。
それを今度は〝Activator〟で実演します!


常時起動を選択して次に進みます。


ちょうど、画像の真ん中の「Single Press」を選択します。


その中から「ホーム画面に戻る」を探して選択。
画面の通りになれば完了です。


〝Virtual Home〟と具体的に違うのは戻る速度です。
〝Activator〟の場合はタッチしてすぐにホーム画面に戻ります。
あまり大差ないのように思いますが、速い方が個人的には良いと思います。
そして、〝Virtual Home〟と組み合わせて使おうと私は思いました。
実際にやってみましたのですが、長押しするとアプリスイッチャーが起動します。
ですが、〝Activator〟でホーム画面に戻るを選択しているので、ホーム画面に戻ってからのアプリスイッチャーへとなってしまいます。
ですので私は〝Virtual Home〟だけで頑張りたいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。