2014年1月13日月曜日

【脱獄アプリ】SBPowerAlert - 「再起動」「リスプリング」「セーフモード」を簡単に呼び出す!

訪問ありがとう!




今回は〝SBPowerAlert〟をご紹介したいと思います。
前回〝RePower〟を紹介しました。
ですが、何とも言えないと言ったと思います。
RePower - 「スライドで電源をオフ」の画面に再起動やリスプリングを追加!


Cydiaを起動し、検索欄へいきます。
〝SBPowerAlert〟と検索し、上記の画面に行きます。
そしてインストールボタンを押し、インストールしてください。



インストール後、ホーム画面に行きます。
設定を開いて、脱獄の欄に行き〝SBPowerAlert〟を選択します。
設定画面は上記の画像の通りになっています。
必要なものだけオンにしましょう!


私の場合は、こんな感じになります。
一番上は空いているメモリを表示させています。
後は「再起動」「電源オフ」「リスプリング」「セーフモード」「ロック」となります。
この画面を呼び出すためには、〝Activator〟を使います。


自分のお好みで呼び出し方法を決めましょう。
ちなみに私は〝SBSettings〟を呼び出すときと同じ動作にしました。
ステータスバーを左右にスワイプすることで呼び出すようにしました。
他にもタップだけで呼び出すようにもできるので、そこは好みで決めましょう!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。