2014年1月9日木曜日

【脱獄 iOS7】NoSpot iOS 7 - Spotlight検索を無効化!

訪問ありがとう!




今回は〝NoSpot iOS 7〟をご紹介したいと思います。
こいつはSpotlight検索を無効にする奴です。
iOS7では、ホーム画面の状態で下にスワイプするとSpotlight検索がでてきます。
使わない人は無効化にする方がいいでしょう。カクつきますし!


これが問題のブツです。これを消してくれるのが〝NoSpot iOS 7〟です。


まぁ、普通に検索してインストールすればOKですね。
特に設定することはありません。
インストールして再起動すれば、既にSpotlight検索を無効化はできています。
必要のない人は是非、インストールしてみてください。
私はiPhoneにして一度も使ってないと言っても過言ではないですね(笑)


【追加】

 iOS8に対応しました。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。