2014年1月13日月曜日

13日 iPhone5s/5c/5対応 microUSB(マイクロUSB) 変換アダプタ

どうもです(´・ω・`)




久しぶりに個人のブログを書きたいと思います。
Amazonでこんなものを購入しました!
Amazonに飛びます。

私はiPhone5sを使ってるのですが、この商品、純正品じゃないんです。
評価を見る限り使えるということだったので購入。
金額面でも純正品より千円も安い!ポチッとなですよね?笑


封筒で届きました。
なんでiTunesカードがあるって?住所隠すためだよ!
しかも、電話番号も大きく封筒に書いてあるっていう馬鹿みたいな件。


封筒を開けると領収書と商品が出て来ます。
変換アダプターなのでこんなに小さいです!
面倒なので手で持って撮影しました。完璧な寝不足なのです(汗)


領収書はこんな感じかな?
約300円程度で購入可能。私は先払いで購入しました。
普通に安いですね。普通のお店で売ってると助かるのですが...



俺のデカい手は見るなよ?
ズームで撮った変換アダプター!こんなものです。
予備バッテリーで使うつもりなので十分ですね。


iPhone5sでも無事に充電できました。
まぁ、一瞬ちょこっと充電しただけなので、何とも言えないです。
最初から充電したら、もしかしたら駄目かもしれません。
今後使って、もしも駄目ならば追加で載せます。



〜備考〜

購入した目的は、予備バッテリーに使うためです。
結構前に、auさんから予備バッテリーを頂きました。
しかし、iPhone5sなどのライトニングケーブルがついていない。
普通にAndroidなどで使うUSB一択だったんですね。
ですので今回こいつを購入することにしたのです。
auから謎の袋が届いた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。