2014年1月25日土曜日

【脱獄 iOS7】DismissSwitcher - スイッチャーの余白をタップして閉じる!

訪問ありがとう。




いつものように、脱獄関連の記事を見ていたら気になる記事があったので紹介します。
スイッチャーの余白をタップして閉じる脱獄アプリを発見したのです。
iPhone4sでとあるアプリもそんなのがあったのですね。
ですので、私にとって非常に興味深かったので紹介します。

レポジトリ➡http://fe.je/

最初にレポジトリの登録が必要です。
私は面倒なので、hack氏のものからダウンロードします。
たくさんレポジトリを登録すると、制限を超えてエラーがでるので注意を。


私はhack氏の所からとるのでこんな画面です。
レポジトリを登録して行うのであれば、登録しましょう。


この画面の余白をタッチすると、スイッチャーが閉じるというものです。
私も一度インストールしたのですが、すぐに消してしまいました。
ホームボタンのタッチ機能を使っていますので、正直要らない機能でした。
iPhone5s以外の端末ではかなりよい機能だと私は思います。
実際、4sではこのようなスイッチャーの脱獄アプリを使っていて非常に便利でした。


iPhone5sユーザーは〝Virtual Home〟がお勧めです。
ホームボタンを押さないで、タッチだけですべての操作が賄える。
素晴らしいアプリだと私は思います。
今では〝Virtual Home〟なくしてiPhoneは触れません。
無料なのでインストールしてみましょう。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。