2014年1月5日日曜日

5日 香取神宮に行ってきました!

どうもです(´・ω・`)




香取神宮に行ってきたので紹介します。
以前、千葉神社のブログも書かせて頂きました。
千葉神社(ブログ)



屋台がいっぱいありますね。
賑やかでいいことです♪
まぁ、最初のは入り口はここからということなのかな?


親がトイレに行っている間、暇なので写真を撮りました。
川という、水がきれいですね。
自然豊かというべきなのかな(笑)


ちょうど、この後ろに鳥居があったんですけど写真がない!
撮ったはずだったんですけど、間違えて消してしまったようです(泣)
一応、報告させてもらいます。


ここで参拝しました。
ここが例のあれですね。名前?がわからないです。
5日ということで人の数は少ないと思いました。


最後はおみくじを引いて見ました。
八方塞がりなので運気は良くないのかな?(笑)
まぁまぁだと思います。あまり信じない人なんでいいとしましょう。
でも気になっちゃいますよね?

署名  ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。