2014年1月20日月曜日

【脱獄アプリ】Zeppelin - キャリアロゴの画像を変更! iPhone5s 

訪問ありがとう!




今回は〝Zeppelin〟をご紹介したいと思います。
題名にある通り、キャリアロゴの画像を変更する脱獄アプリになります。
既にiOS7に対応しており、結構知られてるアプリです。

何故、今更になって〝Zeppelin〟を導入するのか?
最近になって、ステータスバーの電波表示部分を数字化にしたのです。
そのため、結構な幅が空いてしまったので何かで埋めようと私は考えました。

4s時代のキャリアロゴと言えば、“KDDI”と大きく表示されたものでした。
私は非常に嫌で、変更を考えました。
5sになってからは、小文字で“au”という字だったのであまり気にしませんでした。


4sではこんな感じです!
iOS5.1.1のままで止めています。


Cydiaを起動して、検索欄にいきます。
〝Zeppelin〟と検索し、上記の画面のものをタップします。


この画面で間違いない場合は、インストールを行います。
初期状態では非常に画像も少ないので、後ほど自分で追加します。


私が昔使っていた、キャリアロゴの画像、ここからダウンロードします。
他にも、ps4のロゴやXboxOneのロゴもあります。
ユーモアがあるので面白いです。
私は4s同様、画像バージョンのauでまとめるつもりです。



こんな感じで変更!
懐かしいような感じです。
小文字のauから画像のものに変わったので少し違和感があります。
まぁ、そこは慣れだと思います。


他にもいろいろあるのでお好みのものをロゴにしてみよう!
又、画像を追加したい場合は検索をかけることでダウンロード可能!


こんな感じで、お好みのロゴを探していきます。



まぁ、お好みのロゴをダウンロードしましょう!
ポケモンもありました(笑)
自分のお好みでカスタマイズ!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。