2014年5月5日月曜日

城西国際大学 サッカー部コーチ ひき逃げか?

どうもです(´・ω・`)




久々のブログです。
皆さんはGWをどうお過ごしですか?
お金のない私は家で休暇を取らせて頂いています(笑)

※この画像と事件は関係ありません。

城西国際大学は何度か私も行かせて頂いている学校なんですけど、
先日、城西国際大学のサッカー部のコーチがひき逃げをしたというニュースが入りました。
非常に残念な記事です。


酒気帯びの可能性3日早朝、千葉市若葉区の京葉道路で、オートバイの千葉県鎌ケ谷市、カメラマン、長堀一誠さん(65)が倒れているのが見つかったひき逃げ事件で、千葉県警高速隊は同日、自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで、城西国際大サッカー部コーチ、冨江悠容疑者(31)=千葉県東金市=を逮捕した。「何にぶつかったのか分からなかった」と供述している。   高速隊によると、現場は片側2車線の直線道路で、走行車線にいた長堀さんにぶつかるワゴン車が目撃されており、ナンバープレートから冨江容疑者が浮上した。東京都内で飲酒し自宅に帰る途中だったという。   逮捕容疑は発見直前、酒気を帯びた状態でワゴン車を運転し、バイクに衝突して長堀さんを死亡させ、逃走した疑い。



私は千葉県民なんですけど、千葉県での交通事故(死亡)件数って全国で何位か知ってますか?
全国でワースト3位の県なんです。
去年までは全国2位だったんです。

なお、千葉県内で一番事故件数が多い市が東金市となっています。
東金市には、城西国際大学が存在します。
交通量の多い市で有名で、飲食店が多く存在します。


女性死亡、ひき逃げか 千葉・匝瑳の国道 犬と散歩? 近くに首輪
他にも死亡事故が発生しています。
千葉県内がどれだけ、交通事故が多いかが伺えます。
匝瑳市と言えば、以前私が大日本帝國時の空港をご紹介しました。
旭市に非常に近いです。
第二次世界大戦時の飛行場へ


今回の事件に関しては、かなりショックを受けています。
何よりも、ひき逃げ及び酒気帯び運転となればなおさらです。

私のひき逃げへの価値観は、死刑にすべき重罪だと思っています。
救助していれば助かる命を見捨てている訳です。
そういった犯罪行為は即死刑に値する重罪だと私は考えます。

署名 ryusei3022 

3 件のコメント:

  1. 幼い頃から長堀さんにはお世話になっていました。
    富江の顔は一生忘れない。
    コーチ?人殺しが人に何を教えるというの。
    命の奪いかた?
    謝れ

    返信削除
    返信
    1. 城西国際大学のからの返答もありませんね。
      なによりも、学校の評価が下がり、生徒さんが可哀想です。

      削除
  2. 何年経っても知人のこの事故はわすれられません。
    犯人は今ものうのうと人の上に立って指導してるそうです。
    どんな神経で、、、と思いますがひき逃げをするような人間に常識を求めるほうが間違っているのでしょうか。

    返信削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。