2014年1月15日水曜日

15日 山善(YAMAZEN) 布団干し機能付き桐すのこベッドシングル ダークブラウンンを購入!(後編)

どうもです(´・ω・`)




こちらは後編になります。前編を見てない方はクリック!
すのこベットを購入!(前編)

前編の続きからお話します。
それで今日、部品が届いたのでもう一度組み立て直しました。
まぁ、組み立て直したと言っても、不良品部分だけですが。



板とネジですね。この2つが届きました。
もう、最悪ですよね。組み立て直すのも面倒です。
1からやるよりは全然楽です。やってみよう!


不良品部分の板ですね。高さが低いのが不良品の板です。
こいつのせいで、めっちゃカクついて不安定です。
不良品の板を交換していきます。


はい、交換完了!交換後の画像です。
ん?少し隙間が空いてる。まぁカクついていないので問題はないでしょう。
少し気になりますが、見えない部分なのでいいでしょう。


ちなみに、反対側はきれいに揃っています。
そして隙間もほんの少しで、きれいに見えます。
夏と冬では木の大きさが変わるのである程度開けておかないといけないので問題はない。


すのこベットの全体を撮った写真です。
特に意味はないのですが、こんな感じです。
実にシンプルです。ここにマットレスと布団を置いていきます。


布団を敷いた状態がこんな感じです。
前の方にある本棚は、空き缶で高さを調節して起きました。
カラーボックスの下に空き缶を置き、その上に小さな本棚を起きました。
意外と安定してるので、危なくはないでしょう。



〜備考〜

ここ何日間使って来ましたが、特に変な点はないです。
ギシギシ音もなく、普通に使えます。
前編で体重が52kgと言いましたが、55kgだったかな?
訂正します。それでもギシギシ音はならないので私は満足しています。
何よりも、布団が動かないのが嬉しい!
床に敷いているとどうしても動いてしまうのですが、ベットだと動かない。
掃除も楽で、購入して良かったと思います。

安いベットの購入を考えているのであればこいつをお勧めします。
パイプベットよりもすのこの方が私は良いと思います。
お金があるのであれば高い物を買いましょう。
人間、睡眠を取る時間を考えたら安い物です。
⬆何を言ってるのか意味不ですが、睡眠は生きている一生の3分2も睡眠で取っている。
それを考えたら、高いベットを買うのは安い買物だと言う意味です。
よかったら検討してみてくださいね!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。