2014年1月14日火曜日

【脱獄 iOS7】SilentPatcher7 - マナーモード時にカメラ音を消す!

訪問ありがとう!




今回は〝SilentPatcher7〟をご紹介致します。
当然のように〝SilentPatcher7〟を使っていたので紹介するのを忘れてしまいました。
それほど、便利で使いやすく、日常に浸透しているということです。

今回紹介する〝SilentPatcher7〟は、本当は必要のないものなんです。
日本とカンボジア以外のiPhoneには標準搭載された機能なのです。
しかし、日本を含めた2ヵ国だけがマナーモード時でもシャッタ音がなる。
まぁ、いろいろ理由があるのでしょう。特に日本の場合は電車内とか...はぁ

もやしさん作です!
もやしさんのブログへ(moyashi )



もうインストールしてしまってるのでチェックが入ってますね!
まぁ、こいつをぶち込めばいいのです。


動画も作ってみました。マナーモード時は音はなりません。
また、最後の奴はスクリーンショットです。
脱獄アプリの方から行いました。
参考になれば幸いです。
結構便利な機能なので強くおすすめしたいです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。