2013年10月8日火曜日

iPhone5s 64GB ゴールド ついに来ました!! 

どうもです(´・ω・`)




ついに、iPhone5sが私の手に来ました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチ

ということで開封していきたいと思います。
なお、auショップで袋は破かれました(泣)
なので一度しまってからの開封ってことで(笑)


ごめんなさい。写真映りが悪いですがご了承ください。
撮影はiPhone4sでしています。逆光が邪魔してるようです(汗)


箱の中には...!ゴールドのiPhone5sが!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
美しい色ですね。ゴールドを買ってよかったと思います。


美しい色ですね。最初の印象は軽くてビックリしました。
iPhone4sを手にしたときは重くてビックリ(笑)
かなり軽く感じます♪


ペンタブが邪魔で机がごっちゃになっています(笑)
表も素晴らしいですね。ホームボタンのリングがまたいい!


中は恒例の、•イヤホン•USB変換•コネクトですね。
イヤホンは音がよくなったと聞きますがどうなんでしょうか?


「あれ?ない...いつもの恒例のがない!」
そう、「Hello」がないのです。
Apple製品を買うと必ずと言ってあいさつしてくれのに...

開封を手短に行い、次は画面の保護をしたいと思います。
Amazonで「EQi Ultra Fine Glass 強化ガラス液晶保護フィルム」を購入したんですけど、人気なため25日以降の発送となってしまいました(泣)
しょうがないので、一時的に保護する目的でこれを購入!


まぁまぁ、一時的だから糞安いのを購入しました。
強化ガラスの奴は絶対に傷が使いないで有名なので速くほしいです。


ケースはSoftBankが販売しているものを購入。
あまりシリコンは好きじゃないのですが、しょうがない。
ちなみに価格は2,980円となっており、大変お高いです。
数が多くなったらプラスチックのケースに変えます(泣)


では、保護フィルムを貼りたいと思います。


これで埃をとって貼りたいと思ったんですけど、失敗。
部屋が思ったより埃の巣になっていたので入ってしまいました。
今ごたごたしてるのでそれが原因かな?
まぁ、一時的なのでいいでしょう(泣)


ほらね!入ってるでしょ?
もう、ちょっとでも入ってると嫌な人なので。
強化ガラスの保護ガラスは失敗しないようにしたいと思います。
埃が一番心配です。なにせ、価格が2980円なのですごい高い。
失敗は許されません。来るまで我慢したいと思います。

急ぎなので変な感じの投稿になってしまいましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございます。強化ガラスの方が届いたらまた紹介したいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。