2013年10月10日木曜日

10日 GTA5!日本語版の発売日です(`・ω・´)

どうもです(´・ω・`)




今日は10月10日(木)ですね!
皆さんはGTA5を購入しましたか?
私は6月にAmazonで予約して、今日届きました。
今ちょうどインストールしてるところです。

さて、どうなんでしょうか?
本来ならYouTubeで実況放送をしたいのですが器機がそろっていません(泣)
開封画像を貼りたいと思います。


まだビニールがついています!
新品ほやほやですよ〜♪


裏面の画像ですね。
10日限定のコードがあるようです。
友達のをAmazonで予約したんですけど、日にちが遅くて13日になる模様。
このコードは使用できないようですね(泣)


さぁ、中身を見たまえ。
別にやばいのはついてないよね?(笑)


こんな感じとなっております。
現在インストール中なので改めて投稿したいと思います。
速くプレイしたいですね!
皆さんもお金に余裕があるならば即購入すべき!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。