2013年10月27日日曜日

27日 国際理工専門学校 学校説明会に行って参りました!

どうもです( ノ゚Д゚)




皆さんこんにちは、
私は風邪を引いてしまい、喉と頭が痛いでございまする(泣)
健康管理には気をつけましょうね(汗)

http://www.itc.ac.jp/

今回は国際理工専門学校へ行って来たので紹介したいと思います。
夏休みにも行ったので、今回2回目の訪問になります。
何よりも腰と頭が痛くて苦痛でした。

特に写真がないのでパンフレットの写真を載せようかな?


直撮りですまないのですが、科目は4つに分かれています。
1.情報システム科      2.ビジュアルデザイン科 
3.インテリアデザイン科   4.建築設計科


その中で私はビジュアル科を選択して見て来ました。
ビジュアル科は映像に関する物やイラスト関連の科目ですね。
私はイラストに興味があるのでこちらを選択しました。
興味があれば、上記のURLから資料請求が行えます。(無料)


学校説明会の流れを説明致します。

 9:30〜10:00  学校についての説明 
10:00〜10:30   校舎内、設備などを見学
10:30〜12:00   学科の特徴•資格•ん就職状況 (各学科の説明)
12:05〜      募集要項(入試•学費•奨学金)個別相談など

大体12時半には終わります。

流れとしてはこんな感じになります。
私はビジュアル科のコースではグラフィックス•イラストコースを望んでいます。
せっかくペンタブを買ったのにもったいないですからね!

ペンタブの記事はこちら

まぁ、こんな感じかな?
もっと説明したいんですけど、体調が悪いので勘弁してください(泣)
また興味が湧いた方は、上記のURLから国際理工さんのホームページから資料請求ができますので請求してみるのもいいでしょう。無料ですので。

最近寒くなってきているので健康管理だけは気をつけてくださいね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。