2013年10月7日月曜日

韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原 報告

どうもです(´・ω・`)




皆さんはどのような休日を過ごしましたか?
私の学校は1学期終了のため、今日1日だけの秋休みです。
土曜日にありました秋葉原のデモなんですけど、今回は報告としてあげたいと思います。

私は土曜日の日は参加できなかったんですけど、結構な人数が集まったようです。
その日は雨で参加しなかった人も中にはいたかもしれません。
雨の中参加してくださいった方に「御疲れ様です」と言いたいです。

題名 「韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原」
場所 秋葉原
時間 14時30分(開始時間 15時)

韓国人が靖国神社に放火しようとした記事を見た事あると思います。
彼らは戦死した人達を祀った場所に火を放とうとしました。
これは明らかに非人道的行為であります。
海外ではテロ扱いされてもおかしくない行為です。
日本では死者を敬う気持ちが欧米と比べて低いような気がします。






皆様、本当にご苦労様です。
私は朝鮮人(南朝鮮人)が大っ嫌いです。
捏造異常な行動非人道的な行為
同じアジア人として軽蔑せざるおえないです。
そうすると?「差別だ!レイシスト」と叫ぶのです。
誰がいけないのかは普通の人間ならば理解できますよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。