2017年4月2日日曜日

HY51 - 完璧なフルスモへ!フィルムを濃くしたよ♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は、フーガの運転席と助手席のフィルムを濃くしたのでご紹介!
やっぱり、フルスモが一番なんですよ!
※道交法違反への助長はしません。


今回貼った場所は運転席と助手席のみ。
元から50%程度で貼っていますが、その上から26%を貼りました。
もちろん赤外線カットフィルムです。
計算上は13%〜10%でしょう。



前は元からゴールドフィルム。
透過率は計算上、68%だったかな?
フーガは元から入っているのでその上に75%を貼っています。
助手席側も貼ったので前からみても透けなくフロントが反射します。





中から見るとこんな感じです。
普通ですね。もちろん高いフィルムを貼っているからですよ。
粗悪品のフィルムは中からでも見にくいです(´Д⊂ヽ
肉眼でみても夜間普通に運転できるぐらいです。


リアが3面とも3%に合わせております。
何故か後ろが明るい(汗)
透過率は同じなのに〜。リアの後部座席は元から色が入っていたのでその影響かな?
リアは真っ黒でもよかったけど、覆面が怖いからどうしても見えないと困る。
でもまぁ、サンシェードがあるから問題はないかな?気持ち悪いけど...



〜備考〜

こんな感じです。
高級車に乗ってると交差点の度に顔を見てくる。
それも嫌ですし、中が明るいのも私は嫌い。
日光も暑いですし、やっぱりフルスモが一番なんですよね。
一度フルスモにしてみればわかると思います。
でもまぁ、やめられなくなる可能性もあるので、やらないほうがいいです。
もちろん、違法改造車になるので絶対にいけませんよ。

マフラーうるさいやつよりは迷惑ではないのでよいですが(笑)
フルスモで東京走るのは恥ずかしいからできれば避けたかったが...
長距離ドライブするからやっぱりフルスモかな?

署名 sour0117 


5 件のコメント:

  1. フィルム販売してもらうことは可能ですか?

    返信削除
  2. もしまだ通知が来るのであれば幸いです
    どこのメーカーのものですか

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    スマホからだとログインできないので、匿名になってしまっています。

    こちらには無名のブランドで、Amazonで販売されているカット済みフィルムになります。
    個人的にはブレインテックのフィルムが品質が良くておすすめです。

    最近は黒だと輩臭がすごくなってしまったので、色付きの反射フィルムを貼ってます!

    返信削除
    返信
    1. ご返信ありがとうございます
      ブレインテックがやっぱり安定してますよね。
      内側からの視認性がすごくよかったのでどこのなにをつかっているか気になって連絡しました
      ありがとうございました

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。