2013年10月27日日曜日

27日 BEYOND: Two Souls(ビヨンド:ツーソウル) 開封

訪問ありがとう(∀`*ゞ)




喉が痛い!頭が痛い!完璧な風邪です...
健康管理には気を付けましょう!

さて、BEYOND Two Soulsを購入したので紹介したいと思います。
まだね、このブログを書いてるこの時点では開封していません。
もちろん!プレイもしていません。
今からAmazonの包みから開放させてあげるところです(笑)
写真も今から撮影して載せるところですね!

http://www.jp.playstation.com/scej/title/beyond/


まだ開封していないという証拠写真です。
液晶には現在書いている文字があるでしょ?
この時点ではすでに撮影済みで開封済みです。



箱から出した状態です。
パッケージは箱のようなもので守られていました。
私的にはとても嬉しいものです!
裏面はこんな感じです。ビニールもついています。



はい、パッケージから出すとこんな感じです。
本体にもビニールがついています。
裏面は先ほどと全く同じですね。ちなみに新品で購入しました。
Amazonで購入!⬅クリック


オープン!
白い紙はプロダクトコードなので伏せています。
まぁ、こんな感じですね。



主な登場人物ですね。
まぁ、ここの部分だけ載せてみました。
一番上が主人公ですね。
ラストアブアスのモデルになった女優だそうです。
ラストアブアスでは無断でモデルにしたようで後から和解しています。

今回は許可を得て、実際に出演してもらってるようです。
最近のニュースでは、3Dモデルの写真で全裸の画像が出回って消去に忙しいとか(笑)
パソコンにソフトを入れてファイルを開くと出て来ます。
ソニーは急いで3Dモデルの画像を消去するように指示してるようです。

まだ、プレイしていないのですが改めて感想を書きたいと思います。
今日はちょっと無理そうかな?可能ならば投稿します。
風邪で頭痛が半端なく痛いです。この後予定があるのでそちらに行ってきます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。