2015年1月13日火曜日

【脱獄アプリ】Zeppelin - キャリアロゴを自分の好きな画像に変更!

訪問ありがとう!




今回は〝Zeppelin〟をご紹介します。
iPhone5sのときもご紹介したと思いますが、ほとんど同じです。
Zeppelin - キャリアロゴの画像を変更! iPhone5s


Cydiaを起動して〝Zeppelin〟を検索します。
検索後は通常通りインストールしましょう!


設定を開き、Zeppelinを選択します。
特に説明する部分がないのですが、一応ご紹介しておきます。



テーマを選択すると、2枚目の画像になると思います。
そしたら、自分の好きな画像を選択しましょう!
すると、ロゴの画像が変更されると思います。
ちなみに、このiPhoneはSoftBankなのでSoftBankの画像にしておきました。


こいつを入れてあげると、auやdocomo、SoftBankなどの画像が追加されます。
他にもたくさんの画像がありますので、好みで追加するものいいかもしれません。
過去の記事に詳細を掲載してますので、確認してみて下さい。
Zeppelin - キャリアロゴの画像を変更! iPhone5s



〜備考〜

私はiPhone5sのauを使っていますが、画像のauも中々良い物です。
アルファベットで小文字だとなんかしっくりこないですよね。
画像のauはかっこいいのでしっくりくるんだよね(笑)
まぁ、自己満足なので、ご自分の好みで選ぶといいですよ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。