2013年10月27日日曜日

27日 詳細不明 千葉で中国人によるデモに遭遇 「中国共産党の生体臓器狩りをやめさせよう」

訪問ありがとう(*´σー`)




皆さん、いつも閲覧ありがとうございます。
学校説明会終了後、お昼ご飯を食べに千葉に寄りました。
千葉駅ですね。そこで昼食を取っていると外が騒がしくなってきました。
警察官も多く、「今日は何かあるのかな〜」と思っていました。
すると、パレードみたいな人達が通過します。
興味が湧いたので昼食を済まして外にでます。

先頭に追いつく前に署名までしちゃいました。
署名を集めていたのは中国人でしたね。
中国共産党が腎臓売買などをしているという抗議のデモでした。
日本と関係ないデモに税金と交通網を止める必要はあるのでしょうか?





まぁ、こんな感じですね。
内容によると、中国では死刑後、死体を中国政府が持ち出し臓器などをすべて摘出します。中国では当たり前の風景だそうですね。
何がこのデモで問題視されているのか?

中国では何の罪を犯してもいない人を逮捕します。
冤罪なんですけど、警察が拷問をして容疑を認めさせようとします。
当然、逮捕された人は「してません」と供述するはずです。
容疑を認めないと警察官はさらに酷い拷問を行います。
その後、逮捕された人が死亡し、腎臓を取られてしまうということですね。

中国では「殴り殺してもよい、自殺と見なす」という理念があるようです。
このような実態をテーマにあげて抗議のデモをしているようでした。
あくまでも1個人の意見なので参考程度に理解してください。

この地球上で最大の邪悪中国共産党の生体臓器狩りをやめさせよう


このようなテーマでデモを行っているようです。
もらったパンフレット?に記載されていました。
興味がある方は、テーマーを検索すれば出てくると思いますので調べてみてください。


〜告知〜

11月2日に千葉で在特会主催のデモが行われます。
場所等は在特会のホームページで書かれています。
興味のある方は是非ご参加ください。
私も撮影で参加する予定です。
日韓国交断交宣言!国民大行進 in 千葉 【千葉支部】

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。