2013年10月7日月曜日

Intuos comic small(CTH-480/S1) 購入しました!

どうもです(´・ω・`)




先ほどブログを書いた後、急いでお出かけ...
雑になってしまったと反省です(泣)

用事を済ませた後、私は友達と家電量販店に行って参りました。
昨日の夜にお店で下調べということで確認しに行ったんですけど、安い。
前からペンタブが欲しくて悩んでいたんですけど、昨日行ったら価格が安くて、銀行に行ってお金をおろす時間もなかったので今日購入して来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Amazonと価格を比べたんですけど、同じだったんですね。
で、家電量販店の会員なので割引があるんですね。
Amazonで買うより安いと思って買ったっていうわけです。

何かすみません。自分でも何かいるか不明になってきます(汗)


CTH-480/S1のSサイズですね。
11,000円で購入できたので嬉しい限りです。
Mサイズは16,980円(Amazon)18,980円(家電量販店)となっています。


箱から出すと...なんと!また箱が出現(笑)
何かおもしろ半分で開けてます!


フタ?あけると...こんな感じです。
まぁまぁ、行きます。


中身は以下の通りです。
右にあるのがペンタブですね♪
黒い袋に包まれてるのが本体です。


本体を撮るとApple製品を買ったとき見たいな感じ?
左がUSBケーブルで真ん中のは取り扱い説明書ですね。


黒い袋から出すと...!
白い袋に包まれた本体が!透けて見える〜(笑)


こんな感じですね。
私はMacユーザーなのでMacで使用しようと思います。

Q.絵を描くんですか?
A.いいえ、書きません。

Q.何に使用するんですか?
A.これから絵を描く練習をしようと思います。

ということで下手くそなのでこの記事は終了とします(笑)
後日、使いかってがいいかブログに記載したいと思います。
今は無料ライセンスの入ったソフトで書いています。
まぁ、絵がうまくなるまでは投稿しないと思うな〜(絵の関連)
半年お待ちください(笑)普通にブログは書きますよ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。