2013年10月13日日曜日

13日 iPhone5sを使ってみて 

どうもです!(=゚ω゚)ノぃょぅ




iPhone5sを手にしてから5日間ですね。
使用して来ました。何と言うか、長く使って来た感じですよね〜(笑)


最初にバッテリーからお話しましょうか?

新品ということではやり持ちがいいですね。
4sを2年間使って来ましたが、最後の方はもう最悪でしたね。
電池の減りは半端なかったです。
MAXで充電して24時間放置したら電池なくなってますもの。
買った当初は24時間放置しても99%とかでしたからね。
5sも現在はそんな感じですね。まだ予備バッテリーは不要です。
平気で10時間とか持ちますね。


動作又回線速度
やっぱりですね。4sと比べると断然速いです。
5と比べても多少速いと思います。

何よりも回線速度です。
私はauのiPhone5を使用してるんですけど、やっぱり速いですね。
5ではありえなかった速さです。
都心を少し外れると使えなかったLTE。
5sからはプラチナバンドが使用できるということでLTEの範囲も拡大。
広い地域で使用できるようになりました。
私が住む場所では、5のときは使えかったLTEが5sで使えるようになっています!
実に嬉しいことですよね♪


こんな感じですね。
回線速度ではSoftBankとauが速いようですね。
docomoは駄目なようです。一番最悪な状態と言われています。
安定性では断然auの方がいいです。
SoftBankはまだプラチナバンドが使用できず、5同様の回線だそうですね。
auは使用できるのでかなり安定した速度が期待できます。
docomoは使っているのに糞だそうです。(汗)

なんか書くのが面倒になってきたので一度切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。