2013年10月8日火曜日

iPhone5s 使ってみて&本の紹介

どうもです(´・ω・`)




先ほどブログにアップしましたiPhone5s!
やっぱり速いですね。軽くて疲れない!
そして処理速度が速い、アプリの起動が速くてビックリです。
iPhone4sからの乗り換えですが、素晴らしいですね。
iPhone5でもそうだったのかな?


見ての通り、iPhone5sのロック画面です。
最初に指紋認証について語りたいと思います。
Androidユーザーからの乗り換えを検討又はiPhoneからの乗り換えのユーザー。
指紋認証は「邪魔じゃないのか?」という意見を聞きます。
正直ですが、パスワードを打って解除するよりは断然速いです。
手間がかからずスムーズに解除できるので便利だと私は思います。
Q.指紋認証は設定で使えないようにできますか?
A.はい、設定で変更可能です。ロック画面を従来のようにパスワードのみでも行えます。


数々のアプリ、起動速度はどれ程のものか?
iPhone5を使った事がある人はすぐに理解できます。
一般的にiPhoneの物からのアプリは瞬時に起動します。
止まったり一瞬のカクつきはありません。本当に一瞬で起動します。

一番は動画等で説明するのが良いのですが、現在私には環境が不全なのでできません。
ゲームアプリも5や5cよりは多少速いですね。
なお、4sしか所持していないので詳しくは説明できません。
他者の動画を参考にして見てください。



〜本の紹介〜(ペンタブ買ったから報告)

本の紹介ではないのですが、先日ペンタブを買ったので絵を書こうと考えています。
初心者なのでうまく書けず、お子様の絵に近いです(泣)
参考資料がないかと探して、数少ない中からこれを見つけました!


最初から書き方を説明してくれる本がこれしかなかったので購入。
解りやすいので別に不便ではない。
iPhone5sに機種変更した帰りに購入しました。
今月はもうお金がなくて死にそうです(泣×100)

「お前ら!俺が絵をうまく描けるようになったら褒めろよ!」

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。