2013年10月23日水曜日

23日 OSX Mavericks アップデート!

どうもです(=゚ω゚)ノぃょぅ




今回は「OSX Mavericks」をダウンロードしてみたいと思います。
最初にAppleStoreを開き、アップデートの場所まで行きます。
そこまで行くと上の方に、上記と同じ画像が現れるのでクリック。
そのまま1時間の旅へ向かいます(笑)

なんだかんだでインストール完了。


壁紙が勝手にこんなのに変わってしまいました。
また、Dashboardの壁紙も変わってしまい、現在不可能。
LIONのときと違いファイル名が変わっているので変えられません(泣)



地図アプリはこんな感じになっています。
Googleマップよりも使いやすいかな?(笑)
俺には実用性が感じられません。

iBooksも私は使用しないと思います。
本はダウンロードして楽しみます。
今のところ漫画や小説のダウンロードは合法なので。


軽く使ってみての感想として、動作が重いです。
ちょっと重く感じます。
前の方が私はよかったと感じています。
まぁ、いいかな(笑)

報告(23:43更新)

最悪です。サーバーとして機能しません。
又、動作の不安定さが目立ちます。
起動しないアプリやエラー等でのデーター消去。
非常に最悪で、本当に今イラついています。
サーバーなどは非常に深刻なダメージを食らっています。
マジで最悪です。

OSX Mavericksを使ってみて 
http://ryusei3022.blogspot.jp/2013/10/26osxmavericks.html

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。