2013年10月3日木曜日

3日【ps3】rain をプレイしてみました( ^ω^ ) 

こんばんはかな?(*´σー`)




今日発売?配信されたrainをプレイしてみました!
9月の下旬で予約を開始してたのを皆さんは知ってますか?
「どこで?」「PSStoreです。」
略して「PSS」ですね♪

公式サイトはこちら!

結構前から雰囲気ゲーと呼ばれていた通り、そのままでした。
どんなゲームか?ネタバレ注意ですよ?
少年はサーカスに行くはずだった。(確か...)
残念、雨が降っている。窓を見ながらそう思ったはずです。
そんなとき、雨に打たれる少女が通過していきます。
その後に続いて、少女に襲いかかろうとするモンスターがいます。
少年は心配になったのか、少女を追いかけます。
...........?
途中で自分の姿も透明になります。
そこから本編へと進んでいきます。
雨に打たれ、姿を映し怪物から逃げる。少年は少女を追いかける。
「なぜ追いかける?それは秘密です♡」
なんだかんだ進んでラストのお話へ、
...........?

と思ったが複雑なお話なので文章では表せないですね。
もしもここでネタバレをしてしまったらつまらない糞ゲーになってしまいます(笑)
なので自分でプレイしてみてください。
まぁ、1,500円なので購入してみるのもいいでしょう。

ただし、ストーリーを見ないとつまらないです。
すぐにクリアしてしまうので、お金に余裕がある方はどうぞ、プレイしてください。
私は時間つぶしにはなったと思います。
これからトロフィー集めをしようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。