2013年10月19日土曜日

19日 学園祭 

どうもです(´・ω・`)




今日は私の学校の学園祭に参加して来ました。
学園祭も文化祭も同じ意味です。

正直なところですが、うちの学校の文化祭は糞つまらないです。
他校と比べても面白いイベントもやりませんし、くだらない。
生徒が出す出店みたいなものがあるお祭り?って感じです。
体育館で面白い事をするかって言われたらしないでしょうね(汗)


今回は軽音部とダンス部の動画を撮影したので紹介しようと思います。
限定公開なのでURLからのアクセスとなります。
ご不便ですが、何ぞとよろしくお願いします。

1.http://www.youtube.com/watch?v=O1n5Gu6TfAg
2.http://www.youtube.com/watch?v=iufH98CgsoQ&feature=youtu.be
3.http://www.youtube.com/watch?v=6LGQ6-W0cU0&feature=youtu.be

1.http://www.youtube.com/watch?v=l32DIXRINN4&feature=youtu.be

ちなみに、iPhone5sでの撮影です。
ズームに関してはMAXで撮影しています。
MAXで撮影しているのにこんなに奇麗だとは思いませんでしたね。
ノー編集なので変な感じだと思いますが、良かったらコメント残してってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。