2013年10月22日火曜日

22日 iPhone5s 保護ガラス 

どうもです(=゚ω゚)ノぃょぅ




iPhone5s、保護ガラスが届いたので紹介したいと思います。
本当はですね、SPIGEN SGPさんのを買いたかったんですけど、そのときは販売していなかったので違うのを購入しました。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00BL5FDFK/eguri89-22



こんなのを買ってみました。
内容はSPIGEN SGPさんのものと変わりません。
裏面のシールがついていないということで千円ぐらいお安かったです。


裏面ですね。こんな感じで商品の説明が書いてあります。
SPIGEN SGPさんのとほとんど同じってことが理解できます。


開くとこんな感じです。
左に貼り方の説明が書いてあります。
ケースはやたらと高級感をだしています。


こんな感じで入っていました。
左が保護ガラス本体です。中央が主な付属品です。


SPIGEN SGPさんのとほとんど同じですね。
iPhone4sではSPIGEN SGPさんのを使っていました。
カッターでやっても本当に傷がつきません。


で、実際iPhone5sに貼ってみました。
そして、カッターで傷がつかないか検証します。
はい、最悪ですね。小さな傷がつきました。
これだけでも2980円もするんですよ?傷がついては意味がないですね。
という愚痴を履かせて頂きます。
気泡も結構目立ちます。不良品だったのかは知りません。
気泡も入り、中々外に抜けてくれません。
保護ガラスもあけた瞬間からかなり埃がついていました。
何よりもカッターで傷がついてしまったのが残念です。
詐欺ですよね(激怒)

ということで擬は購入してはならないということです。
評価は良かったんですけど多分あれですね。
何人かは多分会社側が書いた評価だと思います。

結論、SPIGEN SGPさんの商品を買いましょう。
今いろいろあって金銭的に余裕がないので余裕ができたら購入したいと思います。
SPIGEN SGPさんだけは信頼できますので検討してください。
ガチでカッターでやっても傷はつきません。

擬はだめですね。SPIGEN SGP!今度は購入しますよ〜!
金額を惜しまずに、購入します(泣)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。