2014年2月8日土曜日

【脱獄 iOS7】ccpinfo for Control Center - コントロールセンターにデバイス情報を表示!

訪問ありがとう!




久しぶりに書くよ〜!
今回は〝ccpinfo for Control Center〟をご紹介したいと思います。
どんなアプリなのか?
タイトルと全く同じです。
コントロールセンターにデバイス情報を表示します!


Cydiaを起動して、検索欄へいきます。
通常通り検索してインストールしてください。
レポジトリはデフォルトなので追加する必要はありません。


インストールするとこのように表示されます。
設定でいらない項目を消すこともできます。
また、デバイス情報をどこに表示するのかも設定可能です。


詳しくはこちらで設定してください!
ccpinfo for Control Center – コントロールセンターにデバイス情報を表示 [JBApp]


最近、自分で説明するのが面倒で、他人任せになっています。
そっちの方が簡潔なので私的には楽です。
まぁ、誘導する感じかな?
時間があれば説明していくよん。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。