2013年11月15日金曜日

CoD:GHOSTS プレイしたみた感想!

どうもです(´・ω・`)




ふぅ、全然キルできないですねぇ〜(´Д`)ハァ…
BO2と違って仕様が違うので私は慣れないです。
MW3と同じ仕様で、私は苦手なので今回はヤバそう...


早速説明したいと思います。
最初に思った事が、ヌルヌル感です。
BO2よりもヌルヌル動いて慣れないです(汗)
フレームレートは確実に60fpsで安定してると考えます。

次に思ったのが武器ですね。
MW2やMW3と似ているので何とも慣れない。
BOシリーズから来た人はフルボッコを覚悟しなくてはなりません。
ちなみに、感度は20まで増えており、細かな調整が可能。
マウス民には嬉しい限りです(泣)
MW3で感度が10だった場合はGHOSTSでは20となっています。

ゲーム内容について、
マップがとてつもなく広いです。
マップを覚えるのにまだ時間がかかりそうです。
マップを覚えて、敵の移動場所を把握できればキルができるのですが、まだ厳しい。
とにかく広くなっています。下手したらMW2よりも広いですね。
いや、確実に広いと私は思います。
そして、S&Dが何故かなくなりました。
私の予想では、マップが広いため消されたのかと思います。
S&Rが追加されています。

ルールとして、(S&R)
タグと使ったサーチというべきかな?
敵を殺すとタグが出て来ます。そのタグを味方が回収すると敵は復活できません。
逆に味方が殺されても、死んだ味方のタグを回収すればその人は復活します。
=集団行動を心がけなければいけません。
遠くの敵をキルしたところで、敵がタグを回収してしまったら復活してしまいます。
キル後、回収できる範囲で尚かつ、集団行動をしなければいけない。
自分が死んでも、味方にタグを回収させるためです。
野良で活動するには非常に厳しい条件となっています。

調子が狂いますね。
比率が3以上に戻すには多分1ヶ月やり込まないと私は無理だと思う。
慣れないですね。一度、本垢で練習して、クラン垢でクラン戦をしたいと思います。
じゃないと、酷い戦績になってしまいますね(泣)
まぁ、地道に慣れて比率を上げたいと考えています。
そもそも、私はあまりゲームをしないのでどうだか...
やらないというより、あまり時間を費やさないというべきか。
普段は1日1時間程度又は全くやりません。
BO2のクラン解散後は全くやんない日がありましたね。

まぁ、頑張って行きましょう( ^ω^ )

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。