2014年10月27日月曜日

26日 フロント上部にフィルムを貼ったよ!(透過率13%)

どうもです(・Ω・)ノ チワー!!




車のフロントガラスにフィルムを貼ったので紹介するよ〜!
後、iPhone6plusの脱獄に失敗したので脱獄の記事はまた今度書きます...


ふと起きて、暇だったので晴子とにしました(笑)
床屋も行きたかったので早急に終わらせます。
最初に型を取ります。白い色鉛筆で線を付けます。
そして線に沿ってはさみで切り取ります。カッターではなくハサミです。


型を取って最終調整。
左右をぴったりに合わせるのではなく、少し切っておくことをお勧めです。
その後、中に入り試しに貼るのですが...
車検のステッカーシールとドラレコにかぶらない様に貼ろうと切って失敗...
なので、もう一度最初からやり直しです。


外から貼ってるのでこんな感じです。
室内から見るとこう。車検のシールにかぶらないようカットしたら失敗しました。
フロントガラス上部にフィルムを貼るのは合法です。
上部の20%部分ならば貼ってもおk!これは合法。


そして2回目のチャレンジ。
もうしょうがないので車検シールごと貼ることに!
=車検時にフィルムをはがさないと行けないのでもうあれだよね(笑)
面倒だから下ろしちゃえ!ということで車検アウトゾーンまで下ろす。


中から見ていい感じだったのでついに張りつけていきます。
しょうがないのでドライブレコーダーを外します。
ふぅ、嫌だね。


貼るとこんな感じです。
車検シールごと貼ってるので奇麗に貼れました。
透過率13%なので結構くらいです。



洗車して完了。
ドラレコ貼って終了です。
今回は非常に奇麗にはれました。



〜備考〜

なんか書くのが面倒で適当な文になってしまいました。
ごめんなさい。透過率13%でも信号は確認できます。
夜中運転しても大丈夫です。

この後遊びにいったら大雨食らいました。
残念です...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。