2013年11月8日金曜日

8日 暇なので書く!(´Д`)ハァ…

訪問ありがとう♪




いつも見てくれてる方、ありがとうございます( ^ω^ )
感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

昨日買ったコントローラですが、やっぱり慣れないです(泣)
左スティックの位置が移動したのと、左親指が痛くなっちゃいました。
走るときに左スティックを押すのですが、そのときに痛めますね。
持ち方が悪いのでしょうか?

良い機会なので私が1年間愛用していたコントローラーを紹介しましょう!


純正のps3コントローラーはこんな感じです。
既に陥没してしまい、走れない状況です。
なのでコントローラーを変えてみたのですが、慣れない(泣)
エイムはこのコントローラーよりも酷くなっちゃってます。

慣れるまでに時間がかかりそうなので、ゴースト発売日までに調整できなかった場合は純正コントローラーを購入して今まで通りこれでやろうかと考えています。

持ちやすいんですけど、左スティックの位置が私には厳しい感じです。
親指がいたくなっちゃいましたし、どうしようか...
後1週間調節して無理ならば純正コントローラーに戻します。
そしたら無駄金使っちゃった感じですよね(泣)

Amazonで見たら、ps3純正のコントローラーは4200円ぐらいですね。
結構な出費です。ゴーストで8200円の出費なので厳しい感じになりそう...

まぁ、FPSパッド3 ストライクギアが悪い訳ではないと思います。
ただ、やっぱり慣れの問題なので、上手くなるまでに時間はかかります。
慣れたらかなり優位に使えるものだと思いますね。
1ヶ月やってどうなるかで考えちゃいます。

ps4では私はマウスを使う予定なので、コントローラーちゃんとはお別れかな?
ガチでやりたいのでマウスに移行します!
クラン戦で後ろからスナイパーやアサルトで撃っていても面白くないですからね♪
遠くの敵を狙うにはマウスが一番有効的だと思います。
思い通りに動いてくれるので!
後1週間このFPSパッド3 ストライクギアで頑張ってみようと思います!

もう少し左スティックを高く改造したらかなり使いやすくなると思います。
私はティッシュを丸めて高くしましたが使いやすかったです。
でもまぁ、試合中では取れてしまうのでティッシュじゃ駄目ですけどね(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。