2013年11月4日月曜日

4日 城西国際大学 大学祭に行って参りました!

訪問ありがとうございます( ^ω^ )




良い振替休日をお過ごしでしょうか?
昨日に続き、城西国際大学へ行って来ました。

では、私の大学祭1日間を写真で振り返って観ましょう♪
まぁ、私の写真はもちろんないですけどね(*´σー`)


最初の写真はこんなものです。
何かの演奏をしていますね。これはどこの民族でしょうか?
日本人?中国人?韓国人?


ちょうど真ん中ら辺で演奏している人達が!
あまり興味がなかったのでスルーします。



奥の方へ行くと、またまた模擬店が登場します。
入り口にも模擬店があります。
こちらは裏側の方ですね。


お腹が空いたので焼きそばを購入しました。
中国人が作っていたものです。味は決しておいしくはないです。
所詮、屋台と同じなんですもの。お祭りの屋台と同じぐらいの味です。
日中友好、それもいいかもしれませんね♪



ある場所から撮った学内の写真です。
そこら辺の大学よりも広いですね♪






結構な人だかりですね。
彼らのバンドの演奏は素晴らしかったです。
雑音ではなく、しっかりと曲になっています。
音楽も素晴らしく、正直上手かったです!
もう一度聞きたいですね♪


横に貼ってあったので写真を撮りました。
かなりの数のクラブが存在するんですね。
さすが!大学だと思いました。



風景と演奏部の写真です。
演奏していたので写真を撮りました。
特に演奏を聞いた訳ではないのでスルーします。


最後に各国の国旗です。
もう夕方になってしまいました。
この時期なのにこんなに暖かいなんて。
17時に大学祭が終わるんですけど、もう真っ暗ですね。
私たちが撤退した時間は15時半となっています。

途中、文芸部に興味があったので行ってみたんですけど、失望しました。
絵を主に展示してるのですが、下手糞。
おまけに写真禁止というふざけたお話です。
「まさか!下手糞過ぎて写真禁止なのか!!」
残念な気持ちでした。一応文化祭号の写真を載せます。








結構上手くかけてる部分を写しました。
なんかもっと上手くかけてるのかと思いましたがもう残念の一言です。
文芸部の室内はおっさん臭く、長居できませんでした。
女子は1人もいないようで、非常に残念な気持ちです(泣)

どうでしょうか?こんな感じに楽しんで来ました。
明日も城西国際大学 大学祭はやっていますので行ってみるのもいいでしょう。
明日は大物ゲストが来るようなので一番盛り上がると思います。
ただ、平日だというのが問題点ですが、行ける方は行ってみるのもいいと思います。

最後に、非常に残念なお知らせです。
帰宅時に非常にショックな出来事です。
城西国際大学は国際交流を揚げています。
そこら中に日章旗と他国の旗が掲揚されています。
何がショックだったかと言いますと、日章旗だけ地面に差されていたんです。
全部ではなく、所々、計2カ所も日章旗が地面に刺さっていたのです。
何度も言いますが日章旗だけです。
私は拾って元の場所に差しましたが非常に残念です。
韓国人がやったのか、中国人がやったのか?
どちらにしろ、日本から消えてもらいたいです。
特に、韓国人。トンスルでも食ってろ!
日本が嫌ならば祖国へお帰りください。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。