2013年11月28日木曜日

28日 HDMI 分配器 〝Y-アダプタ 1080p FullHD1.3b 2-port/ 1 to 2〟購入! 

訪問ありがとう!




非常にいい気分です。
テスト期間も終わり、ハメを外すときですね(笑)
これでYouTubeにアップする周辺機器はすべて揃いました。
後は...俺のイケボじゃない声をどうにかしないと(泣)無理だねwww
Amazonに飛びます!

画像と一緒に紹介していきます!




箱の画像はもう連貼りでいいよね?笑
これを買いました!Amazonでお安く売ってます♪


開けるとシンプルに本体が!
いや、しょぼすぎですね...(笑)
箱も結構痛んでいて、結構前の奴なのかな?


Appleだと「Hello!!」って迎えてくれますね!
えっ?中国語?漢字?これって中国製だ...
だから箱が痛んでいたのかな?納得です。
問題はHDCPが解除できるかです。



一先ずこんな感じです。
これを接続した画像&動画は後ほど投稿したいと思います。
私のは無事、HDCP解除に成功しました。
何度もいいますが、HDCP解除出来ない人もいるようです。
解除できるかは、運次第になります。
賭けだと思って購入しましょうね!


➡ Hauppauge HD PVR 2 ハイビジョンキャプチャー (作成中)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。