2013年11月10日日曜日

10日 純正コントローラー買って来たよ〜(笑) ps3 

訪問ありがとう!




この前、〝FPSパッド3 ストライクギア〟を紹介しました。
慣れるのに時間がかかると私は申しました。
で、どうだったかと言いますと、慣れないですね。
ps3のコントローラーはもう何年も使っています。
それから新しい、全く違う形状に慣れるのは無理があります。
なので買って来てしまいました。

今からFPSを始める方には〝FPSパッド3 ストライクギア〟はお勧めかもしれません。
現在、ps3のコントローラーでやっていて、慣れてる人には厳しいかも!
結構ニュースで記事にされていたFPSパッド3ですが、期待外れでしたね。
慣れればきっとps3のコントローラーよりも優れてるんだと思うのでが...


では、開封画像と一緒に紹介したいと思います。
って、純正コントローラーの開封で何を説明するんでしょうね(笑)


商品を受け取った時点で気付いたんですけど、色が違うような...
黒と言ったら真っ黒なんでしょうけど、これは薄い黒って感じに思う。
商品自体が少し変わったのかな〜ってこの時点で思ってます。


いえー!やっぱり新品はいいですよね♪
でも、この後、今のコントローラーのようになると思うと使うのに抵抗が...
使うのがもったいなく感じます(泣)いや〜!


二つと比べて見ても少し色が違いますね。
特に十字機の部分で全く違う商品だという事が理解できる。
黒を頼んだのですが、実際は違う色なのでしょうか?
それとも、商品の仕様が少し変わったのか...
それと、左スティック部分に注目しておいてください!



上が旧コントローラー 下が新コントローラー
上と下ではかなり違いますね。
旧の方はもう既に陥没しちゃっています(泣)
まだ1年も使ってないのにこれまで陥没するとは...

MGOをやっていた時はそこまで酷くなかったんですけど、FPSをやるようになってからはさらに酷くなりましたね。

旧の方はもうボタン自体がゆるゆるです。
新はきつきつで案外慣れるのに時間がかかりそう...?
1時間で慣れるかな?速く試してゴーストに備えます(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。