2013年11月7日木曜日

7日 FPSパッド3 ストライクギア (FPS用)

閲覧ありがとう( ^ω^ )




こんにちは、良い日をお過ごしでしょうか?
私は今日、ネットで漫画を購入したんですけど、糞過ぎて泣いています。
知らない漫画を興味本位で購入して失敗したってことですね(泣)

今日発売のFPSコントローラー〝FPSパッド3 ストライクギア〟!
私の手元に届いたので紹介したいと思います。
最初に商品の説明をしたいと思います。
面倒いので簡潔に説明致します。


こちらの写真見ての通りですね。
こんな感じで特化してますよ〜というものです。
説明は不要かな?


ps3の正規品コントローラーはFPSに特化してなかったんですね。
Xbox360はFPSに優位なコントローラーです。
どうしてもps3のコントローラーでは厳しいところがあります。
スティック部分は使っていくにつれてへこんだり感度が糞になったりします。
あの部分は本当に最悪ですね。
コントローラーを変える一番の理由は左スティックの故障ですね(笑)

詳しい説明はこちら



では、さっそく私の手元に届いた写真を見てもらいましょう!


表の写真ですね。写真映りが悪いのは勘弁です。
ちょっと、ジタバタしていてすみませんぬ!


裏は説明文になっています。
特に私が説明する点はないですね。


パッケージから出した状態ですね。
持ち心地は何とまぁ、微妙です(泣)
使い慣れるまでに結構な時間がかかりそうです。


はい、説明書ですね。
こんな感じです。

使ってみての感想は後ほどアップしてみたいと思います。
今日はちょっとお怒り気分です。
OSアップ後のMacは非常に重く、メモリの消費も激しい。
iOS7はフリーズが多くてマジでうざい。
今日のお買い物で失敗していて非常に気分がよろしくない。
今日はついてない日ですね。
ささいな事でイライラです。
変な投稿になってしまいすいません。

感想記事は気を取り直して書きたいと思います。

感想記事はこちらをクリック!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。