2013年11月3日日曜日

3日 頂き物の紹介

閲覧ありがとうございます( ^ω^ )




こんばんわです。
在特会主催、11月2日(土)のデモなんですけど、参加できませんでした。
個人の都合上により、参加できず面目ないです(汗)
日韓断交を掲げたデモで、場所は葭川公園でした。
私も参加したかったんですけど、予定と合わなかったので残念です。

今回はプレゼントを頂いたので紹介します。
まぁ、母に宛てたものなので私には関係ないものです。





こんなのを頂きました。
これはコーヒーを飲むためのものなのでしょうか?
それとも紅茶を飲むためのものなのでしょうか?
私的には紅茶を飲むために使うものだと思うのですが...どう思いますか?
価格は結構お安いものだと思います。
誰か解る人は教えてね♪


これは私個人の私物です。
これはどういった感じで使用するのでしょうか?
頂いたんですけど、使用道が思いつきません。
部屋に飾るものなんですかね...?
オタクっ子集まれ〜!私にはよくわかりません(泣)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。