2013年11月3日日曜日

3日 城西国際大学へ行って参りました!(大学祭&キャンパス)

どうもです( ^ω^ )




えっと:(;゙゚'ω゚'):
城西国際大学にオープンキャンパスとして行って参りました。
今日から3日間【3日(日)〜5日(火)】は大学祭のようです。
今日のオープンキャンパスの内容は、個人面談でした。

個人面談の内容としては、自分の希望する学部の人と個人で面談するだけ。
質問したり、聞きたいところを詳しく聞いたりする感じですね。

面談しての感想としては...
不安だけが残りました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この大学で大丈夫かな〜って思っちゃいました。

現在、国際理工専門学校と城西国際大学で迷ってるのですが、どうしようか...
今回の面談では、マジで不安だけ残りました。
本当にこの大学でいいのだろうか...と。
私の友達も同じ同意見でした。

明日も大学祭へ行ってくるので、そのとき作品を観て決めたいと思います。
今回のキャンパスでは収穫0です(泣)
具体的に何をする大学なのかが不明すぎます。
どのようなことをやってるのかも不明のままです。
いやー心配過ぎます。

ちなみに、私が希望する学部はメディア学部です。
その中のコースで言えば、デザインコアを選択したいと考えています。
やることは正直、国際理工さんの方がいいかと思います。
ただ、勉強できる期間が専門学校だと実質1年間なのは厳しいものです。
こういった観点から迷っているのです。

少しだけ大学祭の写真を撮って来たので紹介したいと思います。



本当にちょっとしか撮ってないのでこんな写真だけです。
明日もしも時間があれば写真を撮って来たいと思います。
ひとまず、私の進路は保留中のままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。