2013年11月11日月曜日

11日 ZARIO 牛革 長財布 馬革 牛革 その2

訪問ありがとう(=゚ω゚)ノ




〝ZARIO 牛革 長財布 馬革 牛革 その2〟ということで紹介したいと思います。
実はですね、今まで私が使用していた財布が壊れたので本商品を購入しました。
どのぐらい酷いかと言うと、合成なので皮の部分がはがれちゃったんですね。
安いもの千円の奴なのでまぁしょうがない!
小学6年生からの愛用財布でした。で購入した訳です。


わかるかな?まぁ、安物だからしょうがないと思うんだよね。
千円の財布より駄目だと思いました。
カードの入り口部分を見てもらうとわかるんですけど、ボコボコしてるんですね。
そこが駄目な部分その1です。


全体的に見た感じですね。
カードなんてもうSuicaかnanacoしか使いませんね。
カードを入れるんですけど、入らない。
キツすぎて上手く入らないですね。取り出す際も大変そう。
緩くなるまで使わないと結構大変そう...


一番嫌だったのがカードを入れる場所ですね。
とにかくキツくて入らない。
取り出す際もキツいので時間がかかります。
Suicaやnanacoをチャージする際はめんどくさそう。
特にSuicaは一度財布から出さないといけないのでめんどいと思う。
それぐらいしか不満はないですね。この値段なので。

使って少し味を出したいと思います!(笑)
今日は疲れて変な文になっちゃいました。(m´・ω・`)m ゴメン…
今からお風呂は言ってくるよ〜ん!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。