2013年11月14日木曜日

14日 CoD:GHOSTS 届きました!

訪問ありがとう!( ^ω^ )




いつも見てくれる方、ありがとうございます。
アメリカからのアクセスも多くなっています。
何ででしょうか?(笑)

今回は〝CoD:GHOSTS〟の紹介をしたいと思います。
日本では今日14日、〝CoD:GHOSTS〟の発売日となっています。
私もCoDファンとして購入してみました。
Amazonで予約し、Amazon限定特典を購入しました。

Amazon⬅クリック

では、早速紹介したいと思います!


新品ですよ〜!表紙はこんな感じです。
ps4ダウンロードコード付属と書いてありますね。


裏側はこんな感じです。まぁ至って普通ですよね。
オンラインが面白いと聞いてますので早くプレイしたいです。


開けるとこんな感じになります。
この説明書の裏にps4ダウンロードコードとAmazon限定特典のコードがあります。
裏返しになっているのはマップのダウンロードコードかな?


まだプレイはしていないのですが、噂では面白いということで期待しています。
オンラインは面白いらしいのですが、ストーリーは微妙なようです。
そのため、総合得点では過去最悪の点数となっています。
まぁ、オンラインがメインなので正直ストーリなんてどうでもいいです。
ps4&メタルギアオンラインがでるまで楽しみたいと思います。
私の本来の本職?(笑)はメタルギアオンラインですからね♪

後ほど、感想を書きたいと思います。
オンラインの感想であって、オフラインの感想はかかないよ!
では、期待していてくださいね♪

GHOSTSをやってみての感想⬅クリック!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。