2013年11月11日月曜日

11日 ZARIO 牛革 長財布 馬革 牛革 その1

訪問ありがとう( ^ω^ )




いつも見てくれてありがとう♪
今日は夕方から雨ということで散々な目に合いました(泣)
学校から帰るときに、学校裏の空が真っ黒だったんですね。
iPhoneで天気を調べると16時から40%の確率で降るようなことが書いてあったんです。
この時点での時刻は15:40なうです(笑)
急いで自転車で帰ります。5分も経たないうちに降って来ました。
計20分間冷たいシャワーを浴びて帰って来ました(泣)


この時点では左が晴れているのですが、右は真っ黒です。
この後もシャワーを浴びて帰宅します(泣)



話が長くなってしまいましたね。
それでは本題に入りましょう。


パッケージはこんな感じです。
Amazonの箱から出すとこんな風に登場します!


開けると紙に包まれた財布が!
高級感あり過ぎです♪さて、開けてみるか!!


おお、牛革なのか?めっちゃ反射してる!
財布のくせに分厚い感じがしますね。
私的には薄い方が好きなんですけどね。


中はこんな感じですね。
高級感がありますね。これはどこで作った財布なんでしょうか?
日本製じゃない場合は正直糞商品ですね。

知ってますか?
財布は日本で作られてるってことを?
海外ブランドも財布だけは日本で作ってるんですよ。
後にブログを書きます。濡れたので少し休憩(笑)ふぅ。

続きはこちら その2です! クリック

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。