2015年1月1日木曜日

元旦 あけましておめでとうございます!

どうもです(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!




謹賀新年、明けましておめでとうございます。
今年も平凡なブログをよろしくお願い致します!

ついに、2015年になりましたね。
30日と31日は12時間労働で死にそうでした。
元旦の今日もバイトが入っており、死にそうです(泣)

31日は22時過ぎにバイトが終わったので、そのまま帰宅。
ご飯とお風呂を済ませて、0時に友達に顔を出す。
この時点で年を明けてしまったんだよね〜
全く実感がわかないです(笑)

そのまま、千葉の友達の家まで行き、茂原に行った感じです!
茂原が集まる感じの場所になっています。

何もすることがなかったので、家に帰宅。
結構外が明るくなっていました。
帰りの途中、深夜なのに車が結構走っていましたよ。
初日の出のアレも凄かったです。
千葉神社はカップル連れが凄く多かったですね。


日の出には少し早いですが、掲揚。
旭日旗も一緒にあげました。
結構暗いので写りがあまりよくないです。


空はこんな感じになっていました。
明るさを伝えたいために、撮影しました。

初日の出を見に行ったのですが、それは別の記事に書きたいと思います。
元旦 初日の出を見に行って来ました! in 九十九里



〜備考〜

ブログ書いている途中、バイトの時間になってしまったので投稿する時間が遅くなりました。
はぁ、ひとまず元旦に投稿できたのでよしっと!
年賀状も出さない若者ですよ。

疲れたので、続きは初日の出の記事で!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。