2015年1月17日土曜日

16日 PSSX510HS に液晶保護フィルムを貼ったよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.1
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2

Amazonで1つだけ購入していないものがあった。
それは、PSSX510HSの液晶保護フィルム。
これだけ買い忘れていたので、しょうがないのでKS電気で購入して来ました。


気泡が残らない!
割引使って498円!!⬅よく覚えておいてね!
3インチって書いてあったから買ったよ。


ここに貼付けるぞ!
一昨日掃除した部屋だけど、いつも密封だから埃が...
本当はお風呂場でやるのが一番なんだけど、カメラだから怖い・・・


貼ってみました!発狂もしました!!
右上をご覧下さい。大きな埃が入ってしまっています。
これでもうね、発狂ですよ。すぐに買いに行きました。
7キロ先のKS電気にね。


埃が付いてるのはすべてフィルムの中だという...
何よりも、右上の埃が気になってもう買いに行きましたね。
貼る際、はく離と間違えて、フィルムを触ってしまったという...


といことで、2つ買って来ました。
光沢の方が奇麗なので、こっちを使いたいのですが、失敗したときのためにもう1つ。
計1,500円も保護フィルムに使用する私。
最悪ですたい。


貼り直しても、これほどまでに埃が入ってしまうという...
部屋中埃が飛んでいるということですよね...
お風呂場でやるのが一番だけど、やっぱ電化製品は怖いですよね。
これが防水だったら躊躇なくやるのですが...


貼り終わったのでひとまず初期設定を。
レンズフィルターが届くまではキャップは外せないですね。
埃が入ったらもう、死にそうです。



〜備考〜

SDカードも買ったので、早く来ることを祈るばかりです。
17日にすべてそろうかな?

フィルムに埃が入ったのはもう心残りですよ。
もうこれはスルーするしかないですね。
だぁぁぁぁぁ!!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。