2015年1月19日月曜日

19日 CANON SX510 で写真を撮ったので載せるよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




CANON SX510を購入したので、試し撮りをしてみました!
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.1
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2
CANON SX510 / SX500 用 フィルターアダプターキットを購入したよ!


ぶっちゃけ、撮るものがなかったので適当に撮ってみました。
家の周りじゃ撮りたい物がないんだよね。
ひとまず、題名「俺の足」でいこうか(笑)


題名「廊下」
足の写真から右にカメラを向けただけです。
最近じゃ、廊下のある家って少なくなって来ましたね。悲しいです。



題名「ドラム缶」
ズームしてみたので、比較として見て下さい。
田舎で無風って言ったらたき火ですよね?
私の家を入れて3件、たき火してましたよ(笑)
中国で言う、PM2.5が大量に発生しました。


題名「日章旗」
青空に靡く日章旗!
これぞ、本来の日本国旗ですよね(笑)



題名「玄関」
上が自分で数値を設定して撮った写真。
下がオートモードで撮った写真です。
オートの方が非常に明るくて、室内だと変な感じになってしまいます。


題名「家園」
適当に撮ってみました。
窓ガラスが奇麗?自分の部屋の窓も掃除してあげないと...


題名「日の丸」
日章旗、やっぱり国旗を見ると心が癒される〜⬅俺だけか(笑)
手前の鉄にピントを合わせて日章旗を撮ってみました。
F値が最低で3.4なので、これが限界なのかな?


題名「人影」
自分の影を撮ってみました。
やっぱり、影もイケメンですなぁ(笑)
お前ら!そう思うよな!?



〜備考〜

こんな感じで適当に撮ってみました。
全部、自分の庭で撮っているので、何とも言えないですね。
自分に写真のセンスがあるかと言われたら、写真の通りです。
まぁ、メインになってくるのはブログの写真なので、いいよね?
イベント行った際に奇麗に撮れるかわからないですが、頑張って撮って来ます!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。